☆気持ちいい~☆

2012年10月21日
金曜日にMさんがとっても大きなブドウを持って来てくれました (b*''Д'')b

☆気持ちいい~☆

すごい甘くて美味しかったです☆
(*´∀人)ありがとうございます♪


こんばんは☆
あきなです(^-^)v


この前お昼に天気がよかったので丹生川の公園に行ってきました!!

☆気持ちいい~☆

緑の芝生♪♪
すごい自然で癒されます(*^^*)


そんな芝生の上に座ってお弁当を食べました☆

☆気持ちいい~☆

何だか小学校の時の遠足を思い出しました(^^)笑

でも、外で芝生の上でお弁当を食べるなんてなかなかないので凄く気持ちよかったです ∩^ω^∩

たまにはこうやって天気のいい日に外でお弁当を食べるのもいいですね☆

本当に癒されました((*´∀`*))

寒くなる前にもう一回くらい行きたいなぁ~☆




では、
今日も沢山のお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます(^3^)/



スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。