いろんな漫画家が描いた〇〇

2012年10月29日
こんばんは、れんです。

今日の記事は画像がたくさんなので
少し記事が重いかもしれません人(・ω・;) ゴメンナサイ

今年、「ジョジョの奇妙な冒険」が
連載開始から25周年を突破したことで
その記念に、いろんな有名漫画家さんが描いたジョジョを
ネットで見た訳なんですが、それにすごく感動して!
それ以外にも違う漫画家さんが描いた〇〇がないかと
探したところ、意外とたくさんあったので
その一部を紹介したいと思います(勝手に☆)


いろんな漫画家が描いた〇〇

●和月伸宏(るろうに剣心)/ナルト
るろ剣の映画、見てみたいです。


いろんな漫画家が描いた〇〇


●尾田栄一郎(ワンピース)/ドラゴンボール
躍動感あって好きです。


いろんな漫画家が描いた〇〇


●尾田栄一郎(ワンピース)/バカボンド
尾田先生のこういう絵は新鮮です!


いろんな漫画家が描いた〇〇


●富樫義博(ハンター×ハンター)/ナルト
いつになったら連載再開するんですかねぇ…。


いろんな漫画家が描いた〇〇


●荒木飛呂彦(ジョジョの奇妙な冒険)/ナルト
いつまで経っても若々しい荒木先生。さすがの劇画タッチ。


いろんな漫画家が描いた〇〇


●鳥山明(ドラゴンボール)/ジョジョの奇妙な冒険
デフォルメうますぎです。


いろんな漫画家が描いた〇〇


●うすた京介(すごいよ!!まさるさん)/ジョジョの奇妙な冒険
キャラ盛りだくさんで楽しいです。


いろんな漫画家が描いた〇〇


●原哲夫(北斗の拳)/シティーハンター
もっこりww


ネットで検索するとたくさん出てきます!
動画とかもあるので、良かったら(^ワ^)!

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。