おめでとう!!!

2012年11月16日
こんばんは、ゆりです。

先週の土曜日、高校の時の同級生が結婚したので二次会に呼ばれていってきました(^^)

おめでとう、Y氏、Aちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写真の顔は伏せてますけど
高校の時に社会の先生に「Aと◯◯(私)は顔が似てて間違える」と言われてましたw

まぁそう言ってたのはその先生だけで、他の誰にも言われなかったけど。笑

年下の旦那さんといつまでも仲良くね(^-^)/

あっ、この二次会のビンゴで2等が当たりました!!

こういう場で景品が当たるの初めて!

中身はホットプレート。

幹事さんは「結婚してる子が多いからファミリー向けに用意したのに、まさかの独り身に当たった笑。」と嘆いておりましたw


持って帰ったら祖母に
「嫁入り道具に持って行きなさい」と言われましたw

周りが次々と結婚していくので、
そろそろヤバいかしら・・。と思いつつ、
独身だと楽なこともあるしな〜とも考えたり。

まかなんだかんだで、白馬の王子様が現れたら決めちゃいそうですけどね。


ってことで今日は8ヶ月ぶりに愛知県にいる祖父母の家に来ています。

滞在時間短いけど仕方ない。。

久しぶりなので満喫してきまーす(^O^)/




天気が良すぎる!!
小さいけどベランダからセントラルタワーズ見えました!!
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
このアングル好きだね~笑
でもちょっと三丁目の夕日っぽくてカッコイイ(^-^)


30までに結婚ってやつか?
男もそのへん読んでるから気をつけてね笑
30までに結婚できたら誰でもええんかーとかならないように。

あくまで一般論な。
ゆりがそうとかって話やなくやで。
Posted by アニキ at 2012年11月16日 23:54
>アニキ

いつもコメントありがとう(*^^*)

ベランダからみえるこの景色、好きなんだよねぇ(^^)

なるほど(^ー゜)男性も意外と(失礼・・)考えてるのか。。
結婚ってスタートだと思うから、好きだけじゃなくてちゃんと愛してる人とがいいね!!(^^)/~~~

ゆり
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2012年11月17日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。