GOZEN's Diary

2012年11月20日
18日の日曜日にミルフルール主催のボーリング大会がりました

沢山集まって頂き誠にありがとうございました

参加して頂いたお客様,本当にありがとうございました!!


"あ~楽しかった!!また来年も誘ってなぁ!!"

この一言で涙が溢れそうになりました

本当に楽しんで頂けてたんだなぁ~って


ボーリング大会開催までの間,スタッフの皆には
キツイ事を言ったりもしました

意見のすれ違いで言い合いにもなったりしました

皆それぞれ成功させたいと言う気持ちがあったから意見の衝突があったんじゃないのかな~??って私は思います


ボーリング大会が終わるまでの間スタッフの子たちは,本当に大変だったと思います

ずっとピリピリしててごめんなさい
そして私に付いてきてくれてありがとうございました

来年の幹事は,,,


みすきち!!



お願いします(笑)




◆◆◆癒しの巻◆◆◆

ボーリング大会前日,私は店泊しました
(店泊:お店に泊まること)

本当に開催直前までやらなきゃいけない事が沢山あったんです(T-T)

家に帰れたのが昼の2時,,,

まじ私死んだわぁ,,,(-_-;)




…………………………おっ!?
GOZENs Diary

GOZENs Diary

キュンキュンしちゃったよ!!


ちょこっと癒された(ω")"~♪

そんな事よりご飯!!体力だけは付けていかなければ!!

でもそんな食欲ないし,,,どぉしよぉ,,,,,,


,,,,,,ハッΣ(´□`;)!!!!

ばぁばが作ってくれたお味噌汁~!!

GOZENs Diary


一口飲んだら少し心に"ゆとり"ができたのと同時に
私の心まで満たしてくれました


ばぁば,いつもありがとね☆




◆◆◆前髪の巻◆◆◆


GOZENs Diary

たしかここで飲んでる時に

前髪切りたいー!!って言ってたのがキッカケだったかな?


前髪をザックリパッツンにしちゃいました

はい,服のサイズもパツパツです
,,,ってやかましいわ


切ってから後悔↓↓↓↓↓

前髪があった頃に戻りたい((T_T))

GOZENs Diary



………それよりプリクラを撮るって年じゃないか

はぁ,,,若さが欲しいなφ(..)



◆◆◆車の巻◆◆◆

ちょっとコツけました

後ろのバンパー,,,

まじヘコむ



ヘコんでるのは車の方かぁ(゜ロ゜;!!


ゆーてー
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。