GOZEN's Diary

2012年11月28日

◆◆◆ハタチの巻◆◆◆

レンレン,20歳おめでとぉ!!

そしてレンレンのBirthdayイベントに
ご来店頂きありがとうございました!!

GOZENs Diary


お花きゃわたん(//∀//)

そして飲みっぷりも素晴らしかった!!


GOZENs Diary



レン:(`・ω・´){私はちゃんと家に帰ります!!

静:(´∀`){家に帰る~??へッ♪帰さないし帰れないよ(笑)



帰しませんでした(∀)ムフフ~



レンレン,お疲れ様でした!!






◆◆◆"Q"の巻◆◆◆


GOZENs Diary


碇,敷波,綾波,真希波,,,,って
日本海軍戦艦の名前かぁーい!!


エヴァってホントに面白いですね~!!

ワンピースと並ぶ程好きです!!

Qを観に行く為に前回までの予習も兼ねて
破を観ています

ローンで売ってたエヴァのチロルチョコ
思わず買ってしまった


明日富山まで観に行く予定です!!

明日が無理なら金曜日!!

今週中には観たい観たい観たい観たい!!

ガチで1人で見に行きます



◆◆◆休日の巻◆◆◆

休日も飲みます

誘われたら断りません

だって断る理由がないんだもん

今週の月曜はパンチョさんへお邪魔させて頂きました


GOZENs Diary


飲んでばかりいるとやたら友達が私に絡んでくる

そして飲ませてくる

浴びるほど飲ませてくる



パターン青です

しずか,ATフィールド全開です!!

ダメです!!活動限界です

暴走モード突入しました!!



あッ,,,またエヴァの話になってしまった
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。