馬子にも衣装というやつか。

2012年12月24日
メリークリスマス~(*・c_,・*)♥
まぁ、クリスマスは明日なんですけどね…(´-ω-`)

こんばんは、れんです。

クリスマスイブ、みなさんは如何
お過ごしですか?
私はご馳走をたくさん食べたので
今日の夜は仕事頑張ります(`・ω・´)
今宵もみなさんのご来店を
心よりお待ちしています(n‘∀‘)η

さて、先週の土曜日に、振袖の
前撮りをしてきました(・∀・)!
前撮りとは、アルバムを作るために
成人式前に振袖を着て、いくつも
写真を撮ることです。
本当はお盆休み頃にやっていたのですが、
予定が合わず、遅がけではありますが
せっかくだし!ということで
撮影をしてきました。

振袖、めっちゃ可愛いんですよ…!


馬子にも衣装というやつか。


白地に黒の模様が施されており、
何色かのラインストーンが
散りばめてあります。
カタログに載っていた振袖だったのですが
一目惚れしました(*´д`*)

成人式が楽しみでならないー!!

しかし、前撮りのアルバムって
めちゃめちゃ高いんですねぇ…。
ビックリしちゃった。
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:03│Comments(1)
この記事へのコメント
成人式には振袖、人前式にも白無垢。
時代がなんだ最近の若い者がなんだといったところで、着物を美徳とする気持ちはちゃんとあんじゃんってとこに、なんか安心感を覚える。
みんな、大丈夫だ。
わりーのは、大人だ。
そこかしこに溢れる、エセオトナ。
Posted by アニキ at 2012年12月25日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。