A Happy new year

2013年01月03日

あけまして
おめでとうございます
みずきちです(^^)

31日カウントダウンゎ
ナガシマに行って
きました(^o^)
カウントダウンライブ
ものすごい人でした(^-^;むこうゎ海が近いので
風が寒かったデス(>_<)
A Happy new year

その前にゎなばなの里に
行ってきました
相変わらず綺麗でした
あたしゎイルミネーションより地ビールデスね(笑)
A Happy new year

いやーイルミネーション
見ながらのビールゎ
上手いヽ(・∀・)笑)
感動しました。
A Happy new year

カウントダウンゎ日付が
変わった瞬間テンション
2013年1月1日0時0分の
文字盤になんか感動しました(^o^)

正月ゎよく食べました(^o^ゞ
おせち雑煮ぶり焼き
まぁ肥ました(笑)
これから少しずつ
減量してきます(´Д`)

最後に…
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(__)





スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。