☆ありがとう3☆

2013年02月10日
1日更新が遅れました(TT)

こんばんは☆
あきなです(^^)v


先週2月2日私のお誕生日会をミルフでして頂き、お祝いに来てくれた皆様本当にありがとうございました(T-T)

嬉し過ぎて、
楽しくなり過ぎて、
感極まり泣いてしまい、

最後には酔っぱらい、
ボンバーしてしまいました(∀)笑


後半記憶が全くありません…
ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ




迷惑かけた皆様本当に申し訳ありませんでした(;´д`)




こんなに沢山の綺麗なお花と、

☆ありがとう3☆


☆ありがとう3☆


☆ありがとう3☆



素敵なプレゼントを頂きました\(^^)/

☆ありがとう3☆


本当に嬉しかったぁ(ToT)


お花をくださった皆様、
お祝いに足を運んでくださった皆様、
スタッフの皆、

本当に有り難うございましたm(__)m

こんな私ではありますが、今後もどうぞよろしくお願いします(^3^)/



では、今日も沢山のお客様のご来店心よりお待ちしてます(^_^)/□☆□\(^_^)


スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。