GOZEN's Diary

2013年02月12日
◆◆◆お風呂の巻◆◆◆


夏生まれの私にとってこの時期は大の苦手でございます

寒いと萎えます

GOZENs Diary



仕事から帰宅するとゆっくりお風呂につかるのが幸せだったんですよね

あまりにも長湯すぎて,,,
とうとう親に説教されました

~怒られた内容~
その①夜中に風呂に入るな!!

その②そのまま風呂で寝落ちするな!!

その③ばあちゃんが物音がして寝れんのやさ!!



ごめんなさいm(__)m

それでも構わずお風呂に入ろうとしたある日の晩のこと,,,


いつものように仕事から帰って来てお風呂場へ直行!!
脱衣場の電気をつけたらこんな紙が・・・・・



GOZENs Diary



カタカナかよ(笑)!!


思わず" フフフ "と声を出して笑ってしまいました


わかったよ、私お風呂諦めるね


その分、昼間の入浴時間はんぱなく
長くなるのでよろしくですm(__)m



◆◆◆バースデーの巻◆◆◆


今週の土曜日は憧れの姉さん!!

ゆりサンのバースデーイベントだぁ~♪ヽ(´▽`)/

皆で盛り上がっていきましょーね☆

ゆりサンは私の憧れなんです♪

私もゆりサンみたいな素敵なレディーになりたいわッ(uu*)


シャンパンもバースデー特価になっています☆
皆で一緒に乾杯しましょーね(^^)d


GOZENs Diary





◆◆◆GOZEN's SELECTの巻◆◆◆

私の今週の気分はこんな感じかな~


UNIQUE&CHARICEで

~ Wherever you are ~

私の中では究極のラブソング!!
オススメですよ☆
世界が認めたイツザイなんだって♪
この曲が気に入って携帯の着信音にしています(^^)


あとは~

エアロスミスのmiss a thing(笑)


はい、ベタです
ベタですみませんm(__)m

miss a thingの和訳をみて


なんて男前なんだッ!!!!


と,歌詞に惚れ惚れ(//▽//)


今週私がオススメする曲でした~♪
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。