日本一2つ。

2013年02月15日
こんばんは、ゆりです☆

先週の3連休、東京まで行ってきました!(またかいw)

今回は資格試験のために行ってきました。

新幹線で東京向かってると、富士山見えたー!






綺麗な二等辺三角形だこと。


こちらは帰りの新幹線からも見ることができました♪


そんで東京のホテルに着くと、
部屋からスカイツリー見えるっ!!






まぁ〜綺麗。
青空もスカイツリーも。


夜はこんな感じw





次の日の夜は黄色でした!






日本一の山と電波塔が見れたぜw



本題の試験は、過去問をいくつも解いて完璧だと思ったのにもかかわらず・・
「え!?こんな問題、問題集になかったよ!?めっちゃ難しいし!」
って問題がいくつかありました(´Д` )


解答がネットで公開されたので自己採点しましたが、ギリギリ受かってるかも?いや、落ちてるかも・・。
と、かなり際どい感じです(。-_-。)


まぁ落ちてたら勉強不足だということですね。。来週、ネットで合否発表があるのでドキドキで確認したいと思います。。




スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
落ちとったら、またとりゃええだけやん。
リラックスリラックス。

これもゆりをさして言うわけやなく、とある社長に頂いた
深イイ言葉としての紹介やけど、

「資格を持っているからといって、
その仕事につく資格があるとは限らない」

資格なんてその程度のモン、ってたまには考えてみるのも、
肩の力を抜くええ効果があるかもしれへんね。
Posted by アニキ at 2013年02月15日 22:58
>アニキ

無事受かってました!

確かに私もそう思う^^;
資格取っても後で生かされてないものもあるし・・自己満足の部分もあるのかも^^;
Posted by ゆり at 2013年02月26日 17:50
自己満足とまでゆわへんよ。
そこに至るまでの努力は、そらやったもんにしかわからん。
ただ、資格を得るって事は、その責任をかぶることであって。
それをわかってらっしゃるのかなあ、という人をまた見るもんやから。
ゆりは大丈夫やろ?頼むで。
真面目なやつなんは、俺知ってるつもり。
おめでとう!
Posted by アニキ at 2013年02月26日 20:39
お祝いは灯油でええ?
Posted by アニキ at 2013年02月26日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。