☆お知らせ☆

2013年03月03日
1日遅れの更新ですm(__)m

こんばんは☆
あきなです(^^)v


昨日久しぶりに雪屋サンへランチに行ってきました(*^^*)

☆お知らせ☆

エビマヨランチ~♪♪

エビが本当に大きくてプリプリで美味しかったぁ(b*''Д'')b

さらにデザートまで

☆お知らせ☆

お腹いっぱいで大満足でした\(^^)/



そして、
ミルフルールからお知らせです!!

3月4日(月)、5日(火)、6日(水)
の三日間誠に勝手ながらお休みとさせて頂きますm(__)m

7日(木)からは通常営業となりますので、
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます(^3^)/




スポンサーリンク
同じカテゴリー(高山のおすすめ)の記事画像
かぶと虫な休日
☆★ミルフ日記★☆
更新
オムライス♪♪
はまってます
同じカテゴリー(高山のおすすめ)の記事
 かぶと虫な休日 (2017-11-06 18:16)
 ☆★ミルフ日記★☆ (2014-03-11 21:26)
 更新 (2013-12-21 22:26)
 オムライス♪♪ (2013-05-04 17:58)
 はまってます (2013-03-16 21:02)

Posted by ミルフ ルール at 17:20│Comments(0)高山のおすすめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。