世界最速ならず。

2013年03月29日
こんばんは、ゆりです。


26日(火)、サッカー日本代表観ましたかー!?!?

ブラジルW杯アジア最終予選 日本×ヨルダン戦。

あたしは試合前にお風呂に入って、観戦準備万端にしてテレビにかじりついておりました笑。

まさかのヨルダンの先制点、立て続けにもう1点取られ、敗戦・・。

引き分け以上で世界最速でW杯出場が決まったんですけどね(>_<)

思わぬ負けに枕を濡らして寝ました笑。

ま、次はホームで試合なので、日本の地でW杯出場を決めてくれるでしょう!


ところで春といえば出会いや別れの季節。

私も昼間の仕事が3月いっぱいで退職となりました。

離任式を開いていただき、色紙やお花をいただきました。







とても綺麗。

一枚目の花束は、私の名前をイメージして造ってくれたそうです(o^^o)


色々な方に感謝の言葉をいただき、
いやむしろ感謝しているのはこっちだw
と思いながら、涙のお別れとなりました。

やっぱり、別れというのはいつも悲しいですね。

同じ市内にいるからまた会えると思っていても、、。・°°・(>_<)・°°・。

出会いあれば別れあり、
ってことは、別れあれば出会いあり。




新天地では私のやりたい仕事に就くことができるので頑張ります(^^)


ということで、ミルフのブログを書くのもこれで最後となります。

出勤も今日がラストです。

わたくし、ミルフルールを卒業することとなりました。

6年近く勤めて色々な方々に出会え、自分自身も成長させていただきました!

私と出会ってくださったお客様、
スタッフ、キャストのみなさん、ありがとうございました(o^^o)

お世話になりました。


書きたいことはたくさんあるけど、この辺で。

市内にいるので見かけたら声かけてくださいね〜(^O^)/

Good Luck!!



スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:56│Comments(1)
この記事へのコメント
卒業おめでとう。
6年はホンマによーやったと思う。
お疲れ。ありがとう。
Posted by アニキ at 2013年03月29日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。