夏の終わり~

2013年08月31日


一昨日椅子から落ち足に痛々しい青アザが二ヶ所も出来ました…(;´д`)





夏の終わり~







痛い…(ToT)






お久しぶりです☆
あきなです(^^)v


べっ…別にサボってたわけぢゃないんだからね ((.;゚;:Д:;゚;.))















皆さん夏は満喫出来ましたか(^^)??

気付けばもう8月も終わりなんですね




私は8月に宮のやかたぶんざに流しそうめんを食べに行って来ました\(^o^)/






夏の終わり~








小生の頃に家族で行った以来だったのですごい久しぶりでした!!



着いて景色を見てテンションがあがり川に降りてはしゃいでしまいました(∀)笑








夏の終わり~










ただ1つ…

















水着持っていけばよかったぁぁ(>_<)




川に飛び込みたくなりましたね(∀)笑






でも景色もきれいだったしすごく癒されました(*^^*)

















さぁ今日は土曜日!!


明日お仕事がお休みの皆さんも、そうぢゃない皆さんも(笑)
ミルフで楽しく飲みましょー(^_^)/□☆□\(^_^)



と言う事で今日も沢山のお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます(^3^)/





スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。