GOZEN's Diary

2013年10月01日
GOZENs Diary




またサボり気味になってきちゃった…


ちゃんと更新します!!



それにしても…








GOZENs Diary







てか弱くなりました(T_T)


昨日は起床と同時に二日酔いと格闘!!


バッキバキの身体を無理矢理起こし金沢へ向かいました








Q→金沢へ行った目的は?
姉さんやっぱり飲みですか?




A→秋物のお洋服のお買い物ですよ
そんな毎回飲みませんてばぁ~





そんなこんなで行ってきました

109金沢店!!






















ドーーーーーーーーーン!!!!!!




















GOZENs Diary








あッ(゜Д゜≡゜Д゜)!!
載せる画像間違えました!!


私の王子様でした(*´ω`*)ポッ←ガチ


プリクラも久々に撮りましたよ~




GOZENs Diary




久々すぎてピースしか出来ません(´Д`)

若いコ達は一体どんなポーズで撮ってるんだろね(°Д°)



LOVEJOYのユミカに聞いてみよ♪





あれ?



金沢関係なくなっちゃったよ(°Д°)アァー!!!!




また金沢の詳しい事はアッキーナが更新するので♪あとはアッキーナに任した!!!!
















最近の私の携帯は…







GOZENs Diary









ツラくなんかないよ。







だって私常に


マナーモードですから~(*´-`)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:01│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日おもろかったw
Posted by ゆー at 2013年10月05日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。