GOZEN's Diary

2013年12月02日
こんにちは♪

車で名古屋へ向かい中~





社内にてブログ更新中~

あっぴーは運転中~
きゃなこは睡眠中~
みずきち喫煙中~

あなたに夢中~


……………(;´_ゝ`)


まぁ個々バラバラな事をしている訳ですが,私は今日も勉強しに名古屋へ向かっている訳でございます(*´-`)♪


あとの3人は何故名古屋に??


私の友人と女子会をするそうで(*´ω`*)

君たちが女子会中の時は私は学校で机にかじりついてお勉強している最中なんですよ~


私も混ざりたい!!
でも今は我慢我慢!!!!

勉強期間から解放されたら思いっきり暴れてやる( ̄^ ̄)!!



GOZENs Diary



(車内にて)




Y君☆

そしてブログ愛読者の皆様
ちゃんとブログ更新しました!!

今日は鬼更新する(予定)なので

要チェックですよ~(о´∀`о)ノ



GOZENs Diary

スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが静香!!
有言実行やな♪ヽ(´▽`)/
勉強も飲みも両立しんとな(笑)
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2013年12月02日 21:10
しばらくぶりです。
12/25か26にお店に8人位行きます。
一緒に来た人帰ったら小忘年会したいです。
ホステスの皆さん元気でねーネ
Posted by 岐阜の田中ちゃんで~す at 2013年12月08日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。