☆★ミルフ日記★☆

2013年12月06日


こんばんは(゚▽゚)/
あきなです!





今日はお昼にしずかちゃんと裸のお付き合いをしてきました(^^)


気持ちよかったぁ〜






















あっ
温泉の事ですよ(∀)









月曜日の女子会の事なんですが、
続きがあって…








実は私達めちゃくちゃ怖いものを見てしまったんです(ノ><)ノ







それがこちら














☆★ミルフ日記★☆














そう
口さけ女です((゚Д゚ll))





口さけ女のホラー映画を見た事がある私としずかちゃんは絶句)゚0゚(ヒィィ







あー怖かった(T_T)






という事で
今日も沢山のお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます( ^^)Y☆Y(^^ )
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
温泉か~
全然行ってないな…
リラックスしにたまには行こーかな( ´∀`)
口裂け女はミルフに行けば会えそうやな(笑)
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2013年12月07日 06:48
ミルフの休憩所(自称) ユウキ君
温泉いいですよね〜☆
私も久しぶりに行ったんやけどめっちゃよかったですよ(^^)
口裂け女はミルフ来れば会えるかも(∀)笑
Posted by あきな at 2013年12月09日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。