GOZEN's Diary

2013年12月12日
ブログ愛読者の皆様こんばんは☆

前回の日記にもかきました!!





つまらないから、
やる気が起きない

やる気が起きないから、
新しい行動を始める気にならない

行動しないから、
変化が起こらない




結果………

























公開処刑される(°Д°)!!






GOZENs Diary





そうです

皆様おまたせしました

公開処刑の時間です(*´-`)♪


今回の標的はコヤツだぁ(°Д°)!!!!!!











GOZENs Diary






公開処刑される画像はこれだぁ!!














ドーーーーーン!!!!



















GOZENs Diary






まだまだ処刑写メがあります!!






載せるのはこれ1枚だけ!!




その他の画像をお求めの方は
静香まで♪



そしてかなこよ…


土曜日までにブログを更新しなさい!!!!

ぢゃないともっとヒドイの載せちゃうからね~(#`皿´)!!!!キィーーーーッ!!!!



静香の雷(いかづち)を
これ以上おとさせないでね♡笑



GOZENs Diary


じゃないとまたバルスしちゃうぞ♪


それでは!!土曜日までの更新を楽しみにしてて下さいね~(о´∀`о)ノ
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
公開処刑来たなー( ´∀`)
しずか!ナイス!!
かなこー、お酒はほどほどにな(笑)
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2013年12月12日 21:45
ゆうき君
毎回コメントありがとうございます(*≧∀≦*)♪今度は誰が公開処刑されるのやら…(笑)ミルフブログ要チェックやぁ(°Д°)!!!!!!
Posted by 静香 at 2013年12月13日 03:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。