12月12日の記事

2013年12月12日
こんばんわ、処刑されたかなこです(笑)





この間更新しなかったので
今しました(゜∇゜)笑










本格的に冬になってきましたね(゜∇゜)


寒いのやだやだ(>_<)




昨日ラブジョイを出たらビックリ



雪積もってた(-.-;)


これからもっと降ると思うと(ToT)



皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね(>_<)




でわ、本日も沢山のお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております



スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
お店の前の写真やな(^o^)/
かなこも頑張って色々更新していこー!
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2013年12月12日 21:53
お久しぶりです。
※彩ビル前、ホワイト化粧びっくりで平場と大違いで飛騨のご苦労が身にしみます((特に清涼水))

スタッフの皆さんお元気ですか?

ボーリング以来です。
クリイブ後々日オジャマムシにサーテイーンなりまーす。

25年最後かな!? 想い出残る夜にします。シャンパン切らさないでネーです。
Posted by S.T 平場の元嵐大野 at 2013年12月15日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。