GOZEN's Diary

2013年12月26日
クリスマスthe end♪ヽ(´▽`)/


シングルベルにとっては

やっと終わったぜ!!
いやほーい(о´∀`о)♪


という気持ちです(笑)





♪きっと君は来ない~♪




↑↑↑↑

いい曲!!名曲ですよ,本当に!!!!
何度か口ずさんでみたりしたケド
よくよく考えたら…

まぁ来る相手すら
居ませんでしたけどね。。(〃_ _)σ∥









GOZENs Diary



(°Д°)!!





独身は独身なりにイヴを楽しみましたよ♪


23日~24日にかけてクラブの
イベントに行って来ました( ´∀`)



GOZENs Diary






最高の相棒と過ごせたイヴの夜は
25歳独身女にとっては最高の思い出になりました♪v(*'-^*)^☆


イヴもクリスマスもミルフの皆,お店に来てくれた方々と過ごせたから私の中では満点のクリスマスになりました(*≧∀≦*)!!


ありがとうございました((o(^∇^)o))









シャンパンではなく日本酒での乾杯が印象に残ったかな(笑)



2013年クリスマス☆

素敵な思い出をありがとう!!





静香
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 17:21│Comments(3)
この記事へのコメント
X'masイベント楽しかったよ!
年末年始の飲みはミルフで終わり、ミルフで始まるのかなー(笑)
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2013年12月26日 18:52
ゆうき君♪

今年のクリスマスイベントはありがたい事に,毎回忙しかったです☆飲みおさめ,飲み始めがミルフとか素敵すぎですね~(*≧∀≦*)!!!!
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2013年12月26日 20:25
復活ギャルりほ様楽しい一時ありがとう。

ミルフルールの振袖お嬢様、誠殿様

良いお年をお迎え下さい。

アジアのJISAより!?
Posted by S.T at 2013年12月28日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。