GOZEN's Diary

2014年01月10日
寒いよ~((((゜Д゜)))ガクガク

まじ寒いよ~(/´△`\)!!!!



え~本日お店の大掃除をする予定でしたが、見事に寝坊してしまい明日に延期になってしまいました(;´_ゝ`)

明菜さんごめんなさい(;_;)


夜中の鬼電は辞めて欲しいものですね(--;)



そこから寝付けなくなって~…








Σ(゜Д゜)!!!!



言い訳は辞めておこう!!

ママン…本当にごめんなさい(T-T)


お尻ぺちぺちだけは
勘弁して下さいm(。≧Д≦。)m笑






昨日寝付けなくなってから高校時代のプリクラを見てたんですけど,高2の変化が激しかったので載せようと思いました♪



上段:高2の春休み

下段:高2の夏休み











GOZENs Diary




………………(--;)


覚えている事は夏休みの間に3回髪の毛を染めた事くらい(*_*;)

何がしたかったのか全く分からん(-_-;)



2年後…。

ミルフに入店した頃かな~


GOZENs Diary






最恐!?

何書いとるんよ自分(--;)



でも17歳の頃より髪の毛の色は落ち着いてますね(^_^;)

そのまた2年後に金髪にするってゆ~(笑)


なんか若かったわぁ~(*´-`)



今はすっかり落ち着いてますよね♪ヽ(´▽`)/








飲み方は昔より派手になりましたが(笑)



次のブログは成人式の写真でも載せよっかな~♪


日曜日は成人式☆
チビ達の成人式の写真が楽しみだわっ(*´˘`*)♡♡♡








かなこ~みずき~
ブログ更新よろしく♪(/ω\*)
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
昔はパッツンで大人しそうな子だこと(*´ω`*)

最恐……
たしかにそうなのか?(笑)
もしくは、最凶・最狂・最強いろいろあるなー( ´∀`)
現在は何姉妹かな?(笑)
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2014年01月10日 23:02
ゆうき君☆
最凶…最も凶暴!?
最狂…最も狂ってる!?
最強…最も強い!?

素敵じゃないですか(笑)
今は不可能姉妹かな(;´_ゝ`)
可能(叶)な事が少ないんです(笑)
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2014年01月11日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。