更新

2014年02月14日


こんばんわ(・∀・∩)
みずきちです。
しばらく更新さぼって
ましたm(_ _)m

すいません、、、。

雪…
また降りましたね
2月なのに○| ̄|_
皆様
只今インフルちゃんが流行ってるみたいですけど気を付けてくださいね(´・ω・`)

あたしもこの時期によく
インフルちゃんに
お世話になりました(笑)
受験の真っ只中
インフルちゃんに○| ̄|まぁあたしね場合
私立だったため試験が
早かったので被ることなく受験生真っ只中の人に移して…(笑)
今更ですがごめんなさいですね(笑)

あー(´・ω・`)
寒い寒い冬が早く
終わり春が来ないかな更新
今からお花見が
待ち遠しです(σ・∀・)σ
スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:37│Comments(1)
この記事へのコメント
最近また寒くなってきたなー
でもこれが本来の気候かな?
少し前が暖かすぎたな

春が待ち遠しいな~( ´∀`)
Posted by ミルフの休憩所(自称) ユウキ at 2014年02月14日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。