☆★ミルフ日記★☆

2014年06月08日




姉妹店のラブジョイ3周年にご来店くださった皆様有り難うございました<(_ _*)>








こんばんは♪
あきなです(о´∀`о)ノ








最近というか、
今さらという感じなんですが…(´▽`;)ゞ





これにはまってます(*´∀`)♪










☆★ミルフ日記★☆









じゃがりこで作るポテトサラダ(∀)



お湯を入れてつぶしてマヨネーズを入れてまぜるだけ(^w^)



簡単に出来て意外に美味しい( ☆∀☆)




やっぱりサラダ味が1番かなぁ♪





よければ試してみてください(*´-`)









◆◇お知らせ◇◆
誠に勝手ではありますが、
6月9日(月)と10日(火)の2日間
お休みとさせて頂きます。
11日(水)からは通常営業となりますので、よろしくお願い致します。









スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 21:12│Comments(3)
この記事へのコメント
じゃがりこのポテサラはまだやったことないけど美味しいって聞きますね♪
2連休ゆっくり休んでください(^o^)/
Posted by ユウキ at 2014年06月08日 21:38
最近ブログのUP率高しヾ(*´Д`*)ノ
毎回楽しみにして見てますよ♪

名古屋から皆の事応援してます(*´∀`*)尸"


あきなぁ~(*´-`)次あの画像のせてヽ(*´▽)ノ♪
Posted by GOZEN at 2014年06月09日 00:23
最近ブログのUP率高しヾ(*´Д`*)ノ
毎回楽しみにして見てますよ♪

名古屋から皆の事応援してます(*´∀`*)尸"


あきなぁ~(*´-`)次あの画像のせてヽ(*´▽)ノ♪
Posted by GOZEN at 2014年06月09日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。