☆★ミルフ日記★☆

2014年07月26日



先日やっとかなことマハルに行ってきました(∀)






☆★ミルフ日記★☆







かなこ遅くなってごめんね(笑)










こんにちは♪
あきなです( *・ω・)ノ






今日は私美容院に来てます♪



と言うのも今日は何とこの日( ☆∀☆)!!











☆★ミルフ日記★☆









そう!!
夏と言えばこれ

☆★浴衣★☆





ということで今日のミルフは、浴衣dayになります(*´∀`)♪





こんな暑い日には浴衣の女の子と生ビールを飲んで涼しくなりませんか(∀)??






ミルフでは可愛い(笑)浴衣姿の女の子達と冷えた生ビールがお待ちしてますよ♪







では、
今日もミルフで一緒に冷た~い生ビールを飲みましょー(*´ω`*)








ということで本日も沢山のお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます(*μ_μ)♪


スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
美女揃いで浴衣最高でしたー♪ヽ(´▽`)/
次も行けたら行きます!!
Posted by ユウキ at 2014年07月27日 16:06
ユウキ君//
そんな、美女揃いだなんて(//∇//)笑
いつもありがとう☆
次の浴衣dayもお待ちしてます(*´∀`)♪
Posted by あきな at 2014年08月05日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。