これであなたもピカソ!?

2014年10月29日
まるかいてちょん
まるかいてちょん
おまめにねがでて
うえきばち うえきばち~♪



みなさんもこの絵描き歌
1度は聞いた事ないですか?




これであなたもピカソ!?



そう
ドラえもんの絵描き歌♪



そこで先日の営業中
お客様とこんな話になりました

「絵描き歌ってその通りに書いてちゃんと書けるのかなぁ?」


では、
試してみましょ~(*´∀`)♪



「かわいいコックさん」

棒が一本あったとさ
葉っぱかな
葉っぱじゃないよ カエルだよ
カエルじゃないよ アヒルだよ
6月6日に 雨ザアザア降ってきて
三角定規に ヒビいって
アンパン二つ 豆三つ
コッペパン二つ くださいな
あっという間に かわいいコックさん



これがコックさん


これであなたもピカソ!?




そしてこれが
絵描き歌を聞いて書いた
かわいいコックさんです‼





これであなたもピカソ!?


これであなたもピカソ!?



か、かわいいのか(;´_ゝ`)??


何とも独創的なコックさんが出来ました



まさかこんな近くに
ピカソがいたとは(笑)


これであなたも
ピカソになれるかもしれませんよ♪



では、
今日もミルフのピカソと一緒に元気に営業いたしております(*´-`)




以上
あきなでした~(* ̄∇ ̄)ノ





スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ぼくも、ただ歌を聞いて絵を描いたらとんでもないものになりそうな予感が……笑
Posted by ユウキ at 2014年10月30日 06:21
ユウキ君//
すごいコックさんができたでしょ(笑)
今度ユウキ君も試してみる(∀)!?
Posted by ミルフ ルールミルフ ルール at 2014年10月30日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。