あなたはモテ顔??

2014年11月28日
皆さんは何味の鍋が好きですか??



ちょっぴり辛いキムチ鍋??
あっさりしょうゆの寄せ鍋??
それとも、ちょっと変わった豆乳鍋??



あなたはモテ顔??





それ以外にも味噌やとんこつ、チゲなど
今は色々な味かあるんですね♪


こたつで鍋いいですよね~(*´-`)




そして、何味と言えば…




突然ですが

鏡を見てください‼





あなたは何顔ですか??


西洋的な彫りが深く、少し暑苦しさも感じられるソース顔??

それとも
切れ長の目、鼻筋が通り、顔全体が細くて小さいあっさりとしたしょうゆ顔??



う~ん
ソースではないけど、
しょうゆよりも薄いかなぁ




そう思ったあなたに朗報です‼




今、ソース顔でもしょうゆ顔でもない
塩顔がブームだそうです‼



塩顔の特徴は
肌が白く、目は細め、唇が薄く、
あっさりしたアジア人らしい顔だそうです




これにあてはまったあなた‼

モテ期がくるかもしれないですよ(∀)







因みに私は塩顔ではありませんでした(TT)







では、
モテ期がまだ来そうにないあきなと
愉快なスタッフが
今日も元気いっぱいで営業いたしております(*´∀`)♪


スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 17:39│Comments(1)
この記事へのコメント
今日、牡蠣の味噌鍋食べましたー!
美味しかった(*´-`)
僕にもモテ期が来ませんかね~( ´∀`)
Posted by ユウキ at 2014年11月29日 02:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。