MRFキャラクター図鑑!?

2015年01月18日
飲みすぎたのは~あなたのせいよ~♪




皆さんもお酒を飲みすぎて
失敗したことや
昨日の記憶がない…(;´_ゝ`)
なんて事ありませんか??





そして飲みすぎて二日酔いになって思う事は
もう一生お酒なんか飲みたくない…orz




でも気付いたら
また普通にお酒を飲んでるんですよねー(∀)


お酒って怖いですね(笑)




そして先週ミルフにも
そんな飲みすぎちゃったキャラクターが
あらわれました(∀)笑







MRFキャラクター図鑑!?




ミルフの新しいキャラクターです(笑)

◇キャラクター名◇
酔っぱらいミッキー

◇好きなお酒◇
シュワシュワしたお酒(笑)

◇口癖◇
寒い
大丈夫です‼



けっこういい具合に酔っぱらってたんですが、
この酔っぱらいミッキーはこのあと
「大丈夫です‼大丈夫です‼」
と言い残しラブジョイさんへ消えて行きました( ´∀`)笑




ミルフに来ると色んなキャラクターが見れますよ((´∀`*))

以上あきなでした(* ̄∇ ̄)ノ


スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 19:44│Comments(1)
この記事へのコメント
笑った×3
Posted by らっち at 2015年01月21日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。