これを見た人全員に当たっちゃう(⊙⊙)!?

2017年08月29日
気付けば8月ももう数日で終わり…
夏もあっという間に終わってしまいますね



そんな夏の終わりに、

「夏といえばやっぱりこれ!!」

という事で
大BBQ大会が行われました«٩(*´∀`*)۶»


これを見た人全員に当たっちゃう(⊙⊙)!?


もちつきに
焼き鳥に
だんごに
流しそうめん


これを見た人全員に当たっちゃう(⊙⊙)!?




これを見た人全員に当たっちゃう(⊙⊙)!?




ミルフとラブジョイメンバーも
綿菓子とスーパーボールすくいの
お手伝いをさせて頂きました


これを見た人全員に当たっちゃう(⊙⊙)!?


これを見た人全員に当たっちゃう(⊙⊙)!?



もはやBBQ大会というより
ちょっとした祭りのイベント(笑)


子供達と遊んだり
とっても楽しい1日でした♡♡




そして、
イベントといえばもう1つ❣❣


先週のblogで載せたこれ↓↓


これを見た人全員に当たっちゃう(⊙⊙)!?



皆さん何だかわかりましたか(∀)??




正解はこのイベントでしたー

     イエァ!!
 n Λ_Λ
  (ヨ(´・ω・`)
≡ y  と丿
≡(_ノ ノ
 ≡(ノ´



これを見た人全員に当たっちゃう(⊙⊙)!?



まさかのハズレなし!!!!
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



全員に当たりがでちゃいます❣❣




という事で今週は
ミルフで飲んだ後に
ラブジョイへGO!!
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ













スポンサーリンク

Posted by ミルフ ルール at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。